日々共感

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームにはまる大人たち

<<   作成日時 : 2013/01/07 17:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

電車とかで携帯をいじっている人は半数近くいますが、
最近よくみるのが任天堂DSなどでゲームをしている人です。

しかも30代以上が多いんですね。

正直何が楽しいのかがよくわかりませんが、
最近は20代のネットゲーム依存が多いようです。

知り合いでもいますが1日16時間やってるということで
仕事も続かずゲームに没頭しており、
ゲームの中で生きている感じです。

その人は短大を途中でやめて
その後オンラインゲーム生活。

それ今は20代後半です。
自分の子供のころは
オンラインゲームはまだなかったので
その違いもあるのでしょうが、
オンラインゲームにいるうちは何も生みません。

こういうのって周りの環境が
あり、それでもいいような環境で育つと
こうなりやすいですね。

都内23区のバイト



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
ゲームにはまる大人たち 日々共感/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲームにはまる大人たち 日々共感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる