アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々共感
ブログ紹介
日々の中で共感できること、興味を持っていることを書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲームにはまる大人たち
電車とかで携帯をいじっている人は半数近くいますが、 最近よくみるのが任天堂DSなどでゲームをしている人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/07 17:22
ミミズバーガー
以前マクドナルドでミミズの肉を使っているという 騒動がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 17:19
第3のビール
昔はビールというと1種類しかない時代があり、 その時代に第3のビールが出たとしても これはビールじゃないと言って 買わない人も多かったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 18:36
自主映画
大学の時に映画同好会なるものがあり 友人が入っていたのですが、 今では一般のサラリーマンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 18:31
チゲ鍋パーティー
大学の時にタイ人の知り合いがいまして、 チゲ鍋パーティーを数回行ったのですが タイのチゲ鍋は変わっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/22 18:26
怪しいパーティー
パーティーというと色々なものがありますが、 今回はビジネス系のパーティーということで 少し話してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 18:21

月別リンク

日々共感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる