日々共感

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主映画

<<   作成日時 : 2012/12/26 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の時に映画同好会なるものがあり
友人が入っていたのですが、
今では一般のサラリーマンです。

その中でも自主映画を続けて、
TVに出るまでいかなくてもそれなりに
出世した人もいます。

この違いははたして何なのか?

思うにサラリーマンになった友人は
その後も職を転々としており
今は円形脱毛症にまでなっています。

性格的に物事を決めても、それに執着する性格ではなく
色々な物に浮気する癖があるのですね。

また、現代人特有の物事を決められない
という感じもうけます。

一方多少成功した友人は映画に対する思いがあり
あうと映画の話ばかりしてます。

人によってはまた映画の話か
とおもうのかもしれませんが、
専門性をもつというのはある意味強みにも
なりますね。

中途半端で色々手をつけるけど、
何もできていない、そういう人が
最近増殖中です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自主映画 日々共感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる