日々共感

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいパーティー

  作成日時 : 2012/12/20 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーティーというと色々なものがありますが、
今回はビジネス系のパーティーということで
少し話してみたいと思います。

以前出てみたイベントみたいなもので
誕生日会というものがありました。

有名な起業家の誕生日会なのですが、
これが結構すごくて芸能人なみの美人や
お金持ちとみられる高い服やブランドを身に付けた人が
大勢きました。

友人が知り合いだということで潜入したのですが
自分たちはかなり浮いている存在でしたね。
そこにいてはいけない。
そんな雰囲気さえありました。

普段見れない世界が見れたのでよかったのですが、
ある意味屈辱的な場面に遭遇して心が
洗われた気もします。

普段生活をしているとこういうイベントに
出ることはまずないので1度でてみるのも
良いかもしれません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
怪しいパーティー 日々共感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる